TEL. 0739 22 0534
Back to TOP

問診票

E-MAIL. info@tsuji-iin.or.jp

キャッシュレス決済

問診票ダウンロード

初診の皆様には、診察前に問診票のご記入をお願いしております。ご自宅で問診票をダウンロード・印刷頂き、あらかじめご記入の上、来院時にご持参頂き、受付にご提出頂く事で、待ち時間・在院時間の短縮につながります。また、院内感染防止の為に、当院駐車場に停車しての診察を受けられる患者様は、あらかじめ来院前にFAX:0739-22-0538にて記載済み問診票を送信頂くことで、よりスムーズに診察を受けて頂くことができます。

WEB問診票

WEB問診とは、診察前に問診票のご記入お願いするあたって、必要な問診票および同意書の回答を事前に、Web上でご入力いだける機能です。パソコンとスマートフォンどちらでも24時間/365日回答が可能となり、ご自宅、外出先などご都合の良いお時間をご活用いただけます。事前にご入力いただくことで、受付での待ち時間・在院時間を短縮につながりますので、スムーズにご受診していただけます。

WEB問診を送信する前に

※必ずアイチケットで予約が取れてから送信をしてください。
※または直接来院され順番が取れてから送信をしてください。

新型コロナウイルス感染症を疑う発熱患者様

※新型コロナウイルス感染症を疑う発熱患者様は、
あらかじめ当院にお電話にてご連絡頂いた上で来院前にWeb問診への入力と送信をお願いします。

WEB予約

WEB問診票

医療法人 外科内科 辻医院

一般病床・医療療養型病床

和歌山県田辺市上屋敷3丁目11番14号 TEL.0739-22-0534 FAX.0739-22-0538